アメトーークで好感度悪い芸人をやってました。
しかしネット上ではキングコング梶原も次長課長河本もオリラジ藤森も出てないことでブーイングの嵐。

しかし

忘れてはならない人がいます。
そうです。彼です。



ノブシコブシ 吉村じゃないです。
かくいう自分もこの放送を見た時はノブシコブシ吉村は相当悪いやつで
我が家の杉山を泣かして・・・みたいにおもってました。

しっかーし

この動画を見たら完全にひくと思います・・・


①酔っ払って先輩(ゴルゴ松本)がおごってくれたのにホルモン焼きを店の外に捨てる
②飲んで起きるのが辛いので家にむりやり後輩を連れて行き起こしボーイとしてタダ働き
②後輩芸人の尻穴を見せろとむりやりみせてもらう。
④先輩の山根にツバ吐きかける。
⑤雨上がり決死隊 宮迫がたこ焼きを焼いてると『いつまで焼いとんねん』といいながら叩く

なんだ・・・アメトーーク呼ばれないのは宮迫と共演NGだったからなんだね。納得

そしてトドメの動画はこれ・・・
これ異常不愉快になりたくない場合は見ないでください。






どうですか?ムカムカが止まらないでしょ?


おすすめ記事リンク⇓(芸人ネタのみコントや漫才合わせて2000本以上)
芸人 ア行
芸人 カ行
芸人 サ行