綾部はなんで嫌われたかの説明がなかったですね・・・
まぁわかりますけど、そこまで触れないなら呼ばなくてよかったような・・・
まぁTVでこれだけのメンバーを揃えたのは評価できます。
井戸田潤は他の吉本軍団が一斉に立ち上がり突っ込むところで全く反応できていませんでした。
流石吉本といったところでしょうか・・・


今回アメトーークでは鈴木おさむさんに許してもらえましたけど
森三中 大島さんにも裏でいいので謝ろうね・・・

キングコング西野さん、すごい人見知りなオーラがガンガンでています。
全然悪人じゃないんですけど誤解されてますね。
キングコングの梶原さんが21歳の時に関西テレビの挑戦よしもと芸人伝説の企画で家を買わされます。
35年ローンで2000万円・・・吉本はかなりギャラにシビアなので払えるわけはありません
その時に手を差し伸べたのが西野さんです。
西野さん名義で100万円を借り入れ梶原さんに貸してあげたそうです。

嫌われ者芸人全般に言えることですがツッコミばかりですね。
どうしても芸人さんは自分が美味しくなるボケをやりたがるのでツッコミは貴重なんです。
そして人に指摘をするクセがあるので嫌われやすいようです。

【関連記事】【コラム】キングコングの嫌われ芸人ってどっちのことを言ってるのか?

おすすめ記事リンク⇓(芸人ネタのみコントや漫才合わせて2000本以上)
芸人 ア行
芸人 カ行
芸人 サ行